『グッチ』新作キャンペーンにグローバル・ブランドアンバサダーのシャオ・ジャンを起用

『GUCCI(グッチ)』は、グローバル・ブランドアンバサダーである俳優で歌手のシャオ・ジャンを起用し、人生とロマンスの永遠のサイクル、そして絆をテーマにしたファインジュエリーコレクション「Gucci Link to Love(グッチ リンク トゥ ラブ)」の新しい広告キャンペーンを展開する。

Courtesy of Gucci

リングとブレスレットをフィーチャーする「グッチ リンク トゥ ラブ」の新広告キャンペーン

今回の新しい広告キャンペーンは、本コレクションのデビューキャンペーンと同様のクリエイティブ・コンセプトのもと、リングとブレスレットをフィーチャーする。

8角形のフォルムを持つこのリングとブレスレットは、重ねづけするとぴったりと組み合わせることができる。そのスリークで幾何学的なデザインは、1980年代のスタイルを彷彿とさせつつも、コンテンポラリーな感性を発信。素材は18Kホワイトゴールド、18Kイエローゴールド、18Kピンクゴールドの3種類、デザインはプレーン、スタッズ付き、またはモダンなストライプのエングレービングを施したタイプがある。この独創的でジェンダーニュートラルなジュエリー コレクションは、すべてのジュエリーにGucciロゴが装飾的なエレメントとして取り入れられ、自分らしさを表現しながら、ひと目でグッチと分かるデザインに仕上げられている。

Courtesy of Gucci

1960年代のファッション&ビューティー誌にインスピレーションを得た広告キャンペーンは、上海のフォトグラファー レスリー・チャン(Leslie Zhang)氏によるカラフルなポートレート シリーズと、新進気鋭の映像ディレクター ディーン・ディン(Dean Ding)氏によるムービーで構成。かつてのポートレートをモダンに再解釈して生き生きと表現した写真と映像の中で、シャオ・ジャンのハンドジェスチャーや大胆なポーズが、ジュエリーをあらゆるシーンの主役として輝かせる。

クレジット
Creative Director: Alessandro Michele
Art Director: Christopher Simmonds
Photographer: Leslie Zhang
Director: Dean Ding

information contact
グッチジャパンクライアントサービス
tel : 0120-99-2177
www.gucci.com


タイトルとURLをコピーしました