『GUCCI(グッチ)』2022年アイウェア コレクションと広告キャンペーンを発表

グッチは、古き良きハリウッドスターのきらびやかなスタイルにインスピレーションを得た新作アイウェア コレクションおよび広告キャンペーン「Hollywood Forever」を発表した。歌手でアーティストのルー・ドワイヨンが主演する広告キャンペーンには、クリスタルのスタッズが散りばめられた華やかなサングラスが登場する。

ルー・ドワイヨン主演の『グッチ』アイウェア コレクションキャンペーン

Courtesy of Gucci

2022年のグッチ アイウェア コレクションの広告キャンペーン第1弾に登場したドワイヨンと仲間たちは、その後もバスに揺られて旅を続け、ロックバンドのメンバーや風変わりなアーティストたちの姿を捉えたシーンは、ミュージシャンがツアー中に何マイルもの道のりを移動していることを想起させる。

本広告キャンペーンには、グッチのHollywood Foreverアイウェア コレクションを着けた多彩な人々が登場。写真や映像に漂う謎めいた映画のような雰囲気が、サングラスの大胆なデザインを際立たせ、クリエイティビティと自己表現というグッチのビジョンを見事に表現している。

キャットアイ スタイルの新作サングラスは、エキセントリックなデザインが特徴的なフロントウィングとテンプルにあしらわれたクリスタルが美しいきらめきを放つ。ムービーに登場するブラックアセテートモデルは、アイウェアのデザインに対するグッチの独創的なアプローチを表現。

ルー・ドワイヨンが着用しているのは、エレガントに仕上げられたオーバーサイズのキャットアイ サングラスで、フロントの両脇にスターシェイプとラウンドシェイプのクリスタルがはめ込まれ、テンプルにはエナメルのインターロッキングGモチーフが散りばめられている。この大胆な華やかさは、マザー・オブ・パール調のアセテートを使用したオーバーサイズのスクエアフレーム モデルにも見られ、キャンペーンビジュアルにも登場するこのモデルは、フロントとテンプルにクリスタルとエナメルが星のように輝き、まばゆいハリウッドの魅力を表現している。

広告キャンペーンのビジュアルクレジット:
Creative Director: Alessandro Michele
Art Director: Jacobs+Talbourdet-Napoleone
Photographer/Director: Thurstan Redding
Hair Stylist: Cyndia Harvey
Make-up: Lucia Pica

information contact
グッチ ジャパン クライアントサービス
tel:0120-99-2177
www.gucci.com


タイトルとURLをコピーしました